アンテナは常に全開で

自分用の自己満ブログ

ありがとう関ジャニ∞

 

 

 

 

 

 

 

すっっっっっごいたのしかったーーー!ジャム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん自担のいる現場サイコーーー!

晴ちゃんスキーーー!って意味での

たのしかったーーー!でもあるけど、純粋に、関ジャニ∞の魅力を感じれるとっても素敵なコンサートで、余韻がハンパないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の友だちエイター多かったし、

関ジュはエイトの曲歌うことも多いし、

WESTとはなにかと絡みも多いしで、

関ジャニ∞への関心はすごいあったんです

 

 

 

 

 

 

けど、コンサートに入る機会はなかなかなくて、だから今回 関西ジュニアが、晴ちゃんが、バックについてくれてよかった!!!ジャム入ってよかった!!!


ほんっとによかった!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初バンドにはあんまり関心がなくて、

「曲は予習してきたし普通にたのしも〜☺︎」

くらいのテンションで入った自分がアホだった

 

 

 

 

 

 

ちょーーーーーーーーーーーーカッケェじゃんバンド!!!!!!!

 

 

 

 

おおくらくんのドラムとまるちゃんのベースがどちゃくそにかっこよかったしすばるくんの笑顔は反則すぎたしにしきどりょうちゃんはやっぱり天才だった…

 

 

 

びっくりしたかっこよかったほんとにかっこよかったたのしかったさいこうでさいきょうだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年たちのビジュアルが公開されて、

晴ちゃんがいなくて、

とれ関で少年たちについて全く触れなくて、

ジャムの幕が開いたらバックについてて、

少年たちにはやっぱりいなくて、

in大阪にもいなくて。

 

 

 

 

 

 

自分の大好きな夏松竹に晴ちゃんがいないことが嫌だったし、

関西ジュニアがバラバラなのも嫌だし、

関西ジュニア総出演じゃないin大阪なんてin大阪じゃないし、

エイトのチケットなんてもちろん持ってなくて、

晴ちゃんに会えない夏が嫌で嫌で嫌で 感情大荒れでした…

 

 

 

 

 

 

だからなかばヤケクソでチケットを探したんですけど、相場高かったし、そんなちょっとしか出ないなら1公演でいいかなぁって、最初は初日だけしか確保してなくて

 

 

 

けど、初日入って、「動く晴ちゃんすき〜(泣)やっぱ自担のいる現場さいこう(泣)」ってなったのもそうだけど、前半でのバンドがかっこよすぎて、これはあと3公演も入る価値あるじゃん…!ってなるくらい、関ジャニ∞がカッコよくてもう…(泣)

終わってみたら、最初あんだけ荒れてたくせに縁あって結局4公演入れたし、完全に引きずってるし、福岡に飛びそうな勢いです(飛びません)

 

 

 

 

 

 

松竹とin大阪が総出演じゃないのは今でもやっぱり

( ;  ; )(泣)(TT)(泣) って感じだけど、

その思いを関ジャニ∞が和らげてくれました

 

 

それになりより、ドームのモニターに抜かれる晴ちゃんをこの目で見れたのが幸せだったので、こんな夏もアリかな!と!思いました

 

 

 

 

これからはエイトもまるっと掛け持ちしよう とかそんなんじゃなくてなくてただ

すげえなー!関ジャニ∞すげえなー!

カッケェなー!先輩さすがやなー!

って思えて、尊敬的な意味で前より好きになったっていう話でした!

 

 

 

 

 また機会があれば関ジュがバックについてなくてもコンサートにお邪魔したいな!

 

ありがとう関ジャニ∞

ありがとう2017年夏!